東京西部一般労働組合
>>働いている皆さんへ>ご意見BOX


ご意見BOX

ご意見募集中


 西部一般はいろいろな会社に組合員がいる労働組合です。

 会社に3人以上組合員がいれば『分会』、1〜2人であれば『シーズ組合員』と呼んでいます。

 従業員全員が西部一般に加入している会社もあれば、そうではない会社もあります。

 ここでは、会社に西部一般の分会があるけれど、加入はしていないという方を対象に、ご意見を募集しております。

 例えば・・・

   加入しない(できない)理由をこっそり教えていただいたり・・・
   職場で抱えている不安を
こっそり教えていただいたり・・・
   はたまた 「どうして労働組合が複数あるの?」 といったことでも・・・
   


 労働組合は労働者の為の組織です。

 西部一般は、組合員の声はもちろん、その職場で働く全ての皆さんの声を生かし、よりよい職場環境の構築の為に活動しています。

 また、職場で働く全ての皆さんに理解される労働組合であり続けることを目標としています。

 皆さんの職場の状況、問題、不安、西部一般へのご意見、なんでもご自由にお寄せください。


 注:もちろん、お寄せいただいたご意見は絶対秘密厳守です。

 

ご意見送信フォーム


は必須入力です。

■ご意見の種類
職場のこと  西部一般(組合)について  その他


■ご意見、ご要望、ご質問、その他なんでもご自由にどうぞ。



■会社名
※もちろん匿名可

■おなまえ
※もちろん匿名可(ですが何か名前をつけてください)






※匿名でももちろん結構ですが、具体的なご要望やご相談などの場合は会社名やお名前をいただかないと対応できない場合がありますのでご了承ください。 お名前を書いていただいたとしても、情報が外部に漏れることはありません。


※返信をご希望の場合は以下のフォームからご連絡ください。

ご意見、お問合せなど
労働相談





HOME / 西部一般とは / 個人情報 / サイトマップ / お問い合わせ

東京西部一般労働組合は、労働組合法人として認可されています。
無断転載を禁じます。このホームページに関するすべての権利は東京西部一般労働組合が所有しています。
Copyright © 2006 Western Tokyo General Workers' Union All Rights Reserved.